2…23/12/25「花の心」リリースです | ジーナ・ロビンソンの今日も元気ですか?!

ジーナ・ロビンソンの今日も元気ですか?!

散歩、温泉、ラーメン、相場、、きいやま商店、ねこさん。
好きな事だけをして無理をしないスローライフが私の生き方なの。
こころも身体も健康がいちばんのecoよね。
最近は、ラーメン、食べ歩き、きいやま商店に偏っていますが・・・(^^)ノ

🌸🌻🪻「花の心」リリースです🥰🪻🌻🌸

https://linkco.re/FZ0fnqg3



2023.12.25
「花の心」
作曲・歌 ジーナ・ロビンソン
作詞・コーラス きよ七十郎
プロデュース 土門秀明
ジャケ写イラスト 関根志津子

本日より予約販売開始しております🥰
どうか、沢山の方に聴いていただけますようにー💝

母のお誕生日に「花の心」リリース致します。間に合ってよかった🥰
この曲は、いつも仲良くさせて頂き、あーだこーだと音楽を楽しんでいるお友達から、詩を提示された事から始まりました。
LINEグループメンバーのトークに歌詞が提示されて、「あ、この詩はジーナに作れって事かしら🥰」と、始めたら一気にメロディが出来た素晴らしい歌詞。

『日本の季節には目に鮮やかに咲き誇る花も、足元に控えめに咲く花もあります。
同じように、人はそれぞれの心に素晴らしい人柄があり、それを映し出す花を咲かせているのです。
自分を他人と比べる事も、目の前の人を他の人と比べる必要もない』という作詩者の想いが詰まった歌詞なのです。
流れゆく季節を感じて頂きまして、また懐かしく胸がキュンとなって頂きたい女性への応援歌です。』
✨✨全ての皆さまに感謝✨✨
ジーナ・ロビンソンより