7/2新曲リリース たいせつなひと | ジーナ・ロビンソンの今日も元気ですか?!

ジーナ・ロビンソンの今日も元気ですか?!

散歩、温泉、ラーメン、相場、、きいやま商店、ねこさん。
好きな事だけをして無理をしないスローライフが私の生き方なの。
こころも身体も健康がいちばんのecoよね。
最近は、ラーメン、食べ歩き、きいやま商店に偏っていますが・・・(^^)ノ

【🌺新曲出来ました🌺】

どうも😍ご無沙汰しております。

ジーナ・ロビンソンです😊

この度ね、ご縁ありましてね、カモンレコーズさんからね、新曲出しましたー🥰


☆曲紹介☆


曲名 たいせつなひと taisetunahito

作詞・作曲 ジーナ・ロビンソン Gina Robinson

アレンジ 土門秀明(地下鉄のギタリスト)

たいせつなひと  ジーナロビンソン



大切な人との出会い、変化、再生、継続をこの歌で表現しています。

シンプルに今目の前にあること全てにおいて小さい幸せが詰まっている。

そして、それを「見逃さずに大切にしてね。そしてありがとう。」というメッセージです。

家族、恋人、友人、先輩、後輩、恩師…。

出逢ってくれた全ての方に、ありがとう。たいせつなひと。

是非お手に取って聞いて頂けましたら幸いです💝