こちらも結構揺れました‼️
大丈夫でしたか?
いろいろ大変な時に地震まで。
安定した生活を送ることができますように🙏
おはようございます
昨夜寝ついて間もなくの事で何も知らずに寝ていました
早朝📺でビックリ 福島津波 が頭をよぎってしまいましたが、津波はなくとりあえず安心しています。
皆さんがご無事でありますように🙏
Ryu1さんおはようございます
又も東北に大地震が!
昨夜テレビニュース観ている最中でした
地震の事が流れたとたん私にもこちらにまで揺れが起きたんです!
富山は僅か震度2でしたが感じたんですよ!
めったに起きないから,どんなにわずかでも敏感に感じるんです!
東京のテレビスタジオでも天井の照明器具などがすごく揺れていて
怖くなりました。Ryu1さんところの絵も揺れていたんですね
怖かったでしょうね!コロナ禍にロシアの戦争 地震と
怖いことばかり 一日も早く平穏な生活が送れるようになると良いですね。
昨日の地震 長く揺れてましたねうちで飼っている
鳥さんがパニックになっていたした💦
備えを確認しなおします
また こんなに大きな地震 本当にお気の毒
津波がなかったのは😌
余震が心配ですね!
りゅういちさん
おはようございます
関西住みですので
揺れはありませんでしたが
ニュースで知りびっくりしました
皆さんが無事であることを祈ります
余震にお気をつけください
Ryu1さんの方は被害ありませんでしたか?
こちら(茨城)は最初一度目の緊急地震速報があり、でも大したことないかなと思ったら数分後に大きい地震がきました。(震度五弱だったようです)
長い揺れで皆さんのように東日本大震災を思い出す地震でした。
幸い停電や被害はなく、良かったですが、揺れが大きかった地域にお住まいの方にはお見舞い申し上げます。
余震も度々起きてますし、心配ですね。
Ryu1さんも身の安全を確保しながら過ごしてくださいね
こんばんはでございます♪
絵が揺れて🖼いますね。
私は伊豆~帰路途中の信号で止まっていた時に車がサーフィン🏄🏽♀️しました。
わんちゃんも一緒に連れて行って良かったです🐶
余震もあるかもしれませんので病みあがり❤️🩹ですからお大事になさってくださいね♪
おやすみなさいませ💫
夜分に失礼致しました。
ゆーらゆーらと大きく左右に揺れました。怖かったです。
どなたか、地震についてブログ書かれてないか、探しました。見つけました👀
ずっと、地震のニュース今も見ています。
どうぞ、お気をつけください🙏