どうも、こんにちはRyu1でございます。

 

お久しぶりです。

お久しぶり過ぎましたね。

 

年が明け、昨日私自身も1歳年を重ね、33歳となりました。

年末年始に色々とあり、更新が滞ってしまい申し訳ございません。

 

11月18日にポケモン最新作の発売

11月20日~12月18まで、サッカーW杯

 

と一大イベントが重なり、全く外出せずに引きこもっておりました。

 

そして、精神的に落ち込み時期に入ってしまい、更新が出来ない状況でした。

 

ただ、昨日誕生日を迎え、色々な方にお祝いしていただき、

皆様からのコメントも読まさせていただき、、、、

 

ちゃんと自分の文章で現状を伝えないと!

 

と思い、今鍵打しております。

 

そして、彼女が出来ました。

年下彼女です。30歳です。

 

なんと誕生日が一緒です。

 

2人で僕が一番好きな焼肉屋に行きました。

 

 

1年後も共に祝いたいし、次のオリンピックも、その次のワールドカップも一緒に観れると嬉しいな…

 

最後の恋愛にしよう。

 

地球最後の告白を

 

いつか、捧げよう。

 
プペコン 大人気料理アプリpecco(ぺっこ) 右 ダウンロード
おにぎり Ryu1の全レシピ掲載中 右 スマホで簡単にレシピ検索
お団子 株式会社GEEK WORKS 右 食品企業のマーケティング支援
ハンバーガー オリジナルレシピ開発 右 商品の魅力を伝えます
ラーメン SNSのご案内! 基本タイプTwitter / InstagramInstagram