どうも、こんにちはRyu1でございます。
 
昨晩は一気に寒くなり、冬目前って体感。

 

打って変わって今日は快晴。

秋晴れの3文字を疑う余地がありません。

 

秋と言えば、スポーツの秋であり、文化(漫才)の秋だし、何と言っても食欲の秋でございます。

 

秋の味覚の代表と言えば…

 

皆さんご一緒に!せーの!

 

秋刀魚!

ですよね。

 

子供の頃は、秋刀魚は特に興味はなかったですが、大人になると秋刀魚の美味しさに気が付くものです。

 

塩を軽く振って、七輪で焼く秋刀魚…

最高にバラシースじゃねーか!!

 

という事で、個人的居酒屋ランキング暫定1位のお店で秋刀魚を食べてまいりました。

 

 

この時期の秋刀魚は脂も乗り本当に美味しいですよね。

 

さて、皆さん少し思い出してみてください。

Ryu1さんが好きなタイプの女性は、、、、

巨乳童顔年上で薄幸の指先がヒンヤリと冷たく魚が上手に食べれる人

ですよね。常識ですね。

 

相手に求めるということは、自分も兼ね揃えてなくてはいけません。

 

つまり、自身も魚を綺麗に食べなくてはいけません。

 

ほれ。

 

 

どうでしょう、この漫画的秋刀魚の姿。

 

本当は全部食べられるんですが、写真用に頭と尻尾と背骨はあえて残しました。

※この後全部食べました。

 

魚は綺麗に食べましょう!

 

ご飯粒は残さず食べましょう!

 

自分で金を払って喰っているんだから、好きに食べさせろ!なんて言ってくるガキはぶん殴っちゃいましょう!日本国憲法が許さなくてもRyu1さんは許しちゃう!

 

余談ですが、今住んでいる所には屋上的な小さなスペースがありますが、そこで七輪で秋刀魚を焼いたら近所トラブルになるんでしょうか?隣の家は非常に近いです。

 
プペコン 大人気料理アプリpecco(ぺっこ) 右 ダウンロード
おにぎり Ryu1の全レシピ掲載中 右 スマホで簡単にレシピ検索
お団子 株式会社GEEK WORKS 右 食品企業のマーケティング支援
ハンバーガー オリジナルレシピ開発 右 商品の魅力を伝えます
ラーメン SNSのご案内! 基本タイプTwitter / InstagramInstagram