どうも、こんにちはRyu1でございます。

遊戯王って漫画、もしくはカードゲームをご存知ですか?

Ryu1さんは、幼少期の頃、とーっても好きで、今に繋がる収集癖はこの時に始まったのだと思っています。

作者である、高橋和希先生は、2022年7月4日に60歳という年齢で亡くなりました。

当時報道では、事故死。
と、詳細は不明でしたが、本日死因の詳細が判明しました。


溺れている少女を助けるために海に飛び込み亡くなってしまった。


少女は無事助かりました。


素晴らしい人間ですよね。


金も名誉も全て持ってもなお、人の為に自分を犠牲にできるなんて。


金もあるのに、他人を蹴り落としてでも、更なる金を掴もうとする守銭奴もいるってのに…


心洗われる…


高橋和希先生。

お疲れ様でした。

 
プペコン 大人気料理アプリpecco(ぺっこ) 右 ダウンロード
おにぎり Ryu1の全レシピ掲載中 右 スマホで簡単にレシピ検索
お団子 株式会社GEEK WORKS 右 食品企業のマーケティング支援
ハンバーガー オリジナルレシピ開発 右 商品の魅力を伝えます
ラーメン SNSのご案内! 基本タイプTwitter / InstagramInstagram