どうも、こんにちはRyu1でございます。
 
普段、会食とかパーティやら、

ロビー活動は一切行なわいタイプの私。

 

ゴルフ行くとか、飲みに行くとか、面倒でしかない。

接待はされるのも、行うのも嫌。

そんな時間があったら会社の事とか、社員の事とか、未来のサービスの事とか考える事がいっぱいあるだろうに。

 

それに、Ryu1さんは地球を守るのに忙しいんだ!!

 

そんな中、友人が本を出版したとのことで、出版記念パーティーに赴きました。

 

糸原絵里香さんという、料理インストラクター 兼 時短料理研究家。

 

我が社のpeccoにも実は協力をしてくれております。

 

 

久々にワイシャツとネクタイを着用しました。

結婚式依頼です…

 

 

なんと、62品掲載されている料理全てが、動画付きで紹介されています。

QRコードを読み込むとレシピ動画が視聴可能。

 

いやー、時代ですね。

 

 

本に掲載された料理も堪能できました。

 

 

タコライスまじうめえ…

 

糸原さんは、簡単時短って方向性で料理を作っており、私やpeccoと親和性が高いです。

 

当ウェブログを読んでいただいている方も、

絶対に親和性が高いと思いますので、是非手に取ってみてください。

 

 

糸原さんは、オンライン料理教室で名を上げた方なんですが、

私もオンライン料理教室ってのをやってみようかしら。

 

余談は、ともかく、出版おめでとう!

 
プペコン 大人気料理アプリpecco(ぺっこ) 右 ダウンロード
おにぎり Ryu1の全レシピ掲載中 右 スマホで簡単にレシピ検索
お団子 株式会社GEEK WORKS 右 食品企業のマーケティング支援
ハンバーガー オリジナルレシピ開発 右 商品の魅力を伝えます
ラーメン SNSのご案内! 基本タイプTwitter / InstagramInstagram