どうも、こんにちはRyu1でございます。
 
コロナ陽性反応が出て、自宅療養生活10目。
最終日朝のになりました。
とても長い10日間だった…
 

まずは、朝の検温から。

 

 

本日も朝にしては高めの体温。

 

体調が回復するにつれて、不眠も発症してくるから仕方ないのか。

昨日は朝4時30分に寝て、8時40分起床。

 

息苦しさはないですが、若干咳が出ております。

パルスオキシメーターでのチェックもしておきましょう。

 

 
97の76でほぼ正常値ですね。
あっ、昨日コメントでパルスオキシメーターの読み方を指摘されましたね。
 
数字の意味などを知らずに、
ただ指に付けて写真とって数字を記載してるって思うんですかね。
 
誰かのブログにコメントなんてしたことないですが、
何も考えずに、匿名だから自分の思いのまま書くもんなんでしょうか?
 
左側の数値が血中酸素飽和度を表し、一般的に95%を下回ると危険とされている。
右側の数値は心拍数を示しており、成人男性であれば70~80が平均値だと認識。
Ryu1さんの場合は、心拍数は平均値より高めである。
 
上記を踏まえて、
95の97で低めの低めと伝えました。
 
そうするとパルスオキシメーターの基礎知識をご丁寧に講釈いただく羽目に。
 
くだらねえ知識マウントですよ。
 
本当にパルスオキシメーターの読み方がわからないと感じるのなら、
わざわざ公のコメント欄に記載する必要はないんじゃないかと強く思います。
この手の人のマウント動作は無視するのが一番だと言われております。
 
ただ、Ryu1さんはスルースキル皆無のプレパレートメンタルなので…
 
Ryu1さんはメッセージを開放しております。
何か教えたい事や、言いたい事などありましたら、是非とも送ってください。
 
この前も、タートルズの複製DVDを売ってくれという方から連絡が来ました。
この話は長くなるので、後程書くとします。
 
プペコン 大人気料理アプリpecco(ぺっこ) 右 ダウンロード
おにぎり Ryu1の全レシピ掲載中 右 スマホで簡単にレシピ検索
お団子 株式会社GEEK WORKS 右 食品企業のマーケティング支援
ハンバーガー オリジナルレシピ開発 右 商品の魅力を伝えます
ラーメン SNSのご案内! 基本タイプTwitter / InstagramInstagram