どうも、こんにちはRyu1でございます。

 

先日行ったクリニックの結果が送られてきました。

 

 

検査方法が抗原検査になっております。

 

PCRの検査も受けたのですが、

重症化リスクが高いので、抗原検査も同時に行いました。

 

なので、2回も鼻の中に綿棒を突っ込まれて、

大学から付き合いのある爆乳人妻の足をぐーっと掴んでしまいました。

旦那さん、すいません、本当に悪気はなかったんです。

決して触りたかったわけじゃないんです。

本当に痛かったんです…

 

その結果、抗原検査で陽性反応が出たので、

PCRの検査解析は行わなかったとのこと。

 

私が中に入れないため、

薬局にも一緒に付いてきてくれたのですが、

コロナ陽性になると薬は公費となるため支払いは不要みたいです。

 

PCR検査で陽性判断中は実費だが、陽性確定後は公費らしい。

 

あと、自宅療養は入院と同じ扱いになるらしく、

入院に関連する保険に入っていれば保険金も受け取れるらしい。

 

色々と詳しいです、流石看護師。

 

私、保険関連って入っているのかしら。

なんか毎月引落があるから恐らく入っているんだろうけど、

どこに連絡すればよいのかもわからん。

 

会社の事はしっかり理解しているが、

自分の事に対して少しルーズですね。

 

やっぱ1人で会社と自分の事を管理するには無理があるよ!

 

平日は会社をこなし、休日は家事。

 

世の1人暮らしの男性諸君!尊敬に値するよ!

 

独身貴族全く謳歌できないよ!

 

 
プペコン 大人気料理アプリpecco(ぺっこ) 右 ダウンロード
おにぎり Ryu1の全レシピ掲載中 右 スマホで簡単にレシピ検索
お団子 株式会社GEEK WORKS 右 食品企業のマーケティング支援
ハンバーガー オリジナルレシピ開発 右 商品の魅力を伝えます
ラーメン SNSのご案内! 基本タイプTwitter / InstagramInstagram