どうも、こんにちはRyu1でございます。

巷で噂になっている、
ヤクルト1000



発売当初は普通の物流ルートには乗っておらず、ヤクルトレディからのみ購入できました。

今は人気でスーパーなどでは購入できず、結局ヤクルトレディから購入するみたいですね。

不眠症の私は当初より、かなり期待を込めて飲んでいるのですが、効果はなくすぐに辞めました。

しかし、最近のネット界での賑わいっぷりに、再度効果を確かめようと購入しています。

結果は、私にはあまり効果はなかったです。

これ、ブトウ糖がめちゃくちゃ入っていて、飲むことで血糖値が上がって、眠くなるだけじゃないかと思っております。

食後は当然私も眠くなりますので。

正直、こういう類の商品は99%がプラシーボ効果だと思っています。

病は気から。

なんでも万薬になりえる。
 

 

プペコン 大人気料理アプリpecco(ぺっこ) 右 ダウンロード
おにぎり Ryu1の全レシピ掲載中 右 スマホで簡単にレシピ検索
お団子 株式会社GEEK WORKS 右 食品企業のマーケティング支援
ハンバーガー オリジナルレシピ開発 右 商品の魅力を伝えます
ラーメン SNSのご案内! 基本タイプTwitter / InstagramInstagram