どうも、こんにちはRyu1でございます。
 
楽しみにしていた書籍が届きました。
 
 
あの小学校とかに置いてある分厚い学研の図鑑。
その学研の図鑑シリーズで、
キン肉マンの超人図鑑
が届きました(喜)!
 
Ryu1さん幼少期からプロレス大好きです。
初めてプロレスを見たのはWWF(現WWE)というアメリカのプロレスでございます。
 
今ではハリウッドのスーパースターのドウェイン・ジョンソンが、
トップスターとして輝いていた時代でございます。
 
そこから、日本の新日本プロレスを経て、
最終的にはFMWという大仁田厚の団体を愛しておりました。
 
当時のFMWという団体のエースは、ハヤブサという選手で本当にかっこよく憧れておりました。
 
しかし、試合中の事故で下半身不随になってしまい、プロレスが出来ない体に。
 
試合の映像を見たのですが、今でも思い出すと胸が締め付けられます。
 
そんな二代目ハヤブサになりたく、部屋に『ハヤブサになる』と書いておりました。
※幼馴染からは『鳥になって自由に大空を飛びたいんだな』って思われていた様です。
 
結局そのハヤブサは、リハビリを経て少しずつ歩けるように。
しかし、歩ける様になり、少し自由を掴んだのですが、自殺してしまいました。
リハビリをせず歩けなければ自殺もできなかった。
なんとも皮肉な話です…
 
話が脱線し過ぎました。
 
そんなプロレス好きの私。
少し前まで女子プロレス団体のSNSコンサルも無償で請け負っておりました。
 
そんなプロレス好きの私は、
当然キン肉マンも大好きでございます。
 
そんなキン肉マンの図鑑なんて、知的好奇心が湧き出てきます。
 
 
一番好きなウォーズマンのページを見て思わず涎が落ちそうになりました。
 
少し先にはなってしまいますが、
誕生日プレゼントは学研の図鑑がいいな。
 
図鑑、専門店とか本当に大好き過ぎる。
 
プペコン 大人気料理アプリpecco(ぺっこ) 右 ダウンロード
おにぎり Ryu1の全レシピ掲載中 右 スマホで簡単にレシピ検索
お団子 株式会社GEEK WORKS 右 食品企業のマーケティング支援
ハンバーガー オリジナルレシピ開発 右 商品の魅力を伝えます
ラーメン SNSのご案内! 基本タイプTwitter / InstagramInstagram