どうも、こんにちはRyu1でございます。

うどん屋へ来ました。
ルーティンを愛し、変化を嫌います。新しい環境や刺激は苦手。

前回、素うどんを頼んだ結果、少し後悔しました…

なので、しっかりと前回の反省を活かし、鴨南蛮を注文。



外に出ると、多くの人がいて、それぞれ特徴的な行動をし、その行動から色んな事を考えてしまうので、とっても疲れる。

ノーマスクで延々と喋る50代夫婦

それぞれの人生があり、恐らくそれぞれに守るべき者や物やモノがあり、多様な考え方がある。

50代夫婦を仲睦まじいと思う人もいれば、迷惑だと捉える人もいる。

Ryu1さんは、互いに配慮し合える関係がいいな。

仲良く話すのは良いこと。
正直めちゃくちゃ憧れる。

でも、飲食店で昼間からやらなくていいんじゃないか。

自分が話したいから話す。

これじゃあ、争いは延々となくならない。

ほんの少しの我慢と、
ほんの少しの配慮と、
ほんの少しの思いやりで、
世の中は一気に良くなるよ。

私利私欲も無欲無私は極端だ。
これからの時代は、バランス感覚が大切だと感じます。

個人も会社も。

最後に、もしオフィシャルブログじゃなかったら…

大人なんだから我慢しろよ!
うるせーよ!くだらない事を大声で喋るんじゃねえ。
って書くかもしれませんね。
 
プペコン 大人気料理アプリpecco(ぺっこ) 右 ダウンロード
おにぎり Ryu1の全レシピ掲載中 右 スマホで簡単にレシピ検索
お団子 株式会社GEEK WORKS 右 食品の企業マーケティング支援
ハンバーガー オリジナルレシピ開発 右 商品の魅力を伝えます
ラーメン SNSのご案内! 基本タイプTwitter / InstagramInstagram