どうも、こんにちはRyu1でございます。


唐突ですが、皆さんは宇宙人はいると思いますか?


いや、別に、とち狂ったわけでも、新しい新興宗教に入信したわけでも、ましてや洗脳されているわけではないのですが…


私は宇宙という膨大な空間に生物が地球にしか存在しない。と考える方が難しいかなと思い、宇宙人はいる派の立場を取っております。


では、なぜ宇宙人は地球に訪れないのか、ましてや攻めてこないのか。


それは地球の民度が低いから。


2022年にもなって、何か気に食わないことがあれば戦争をする。人が死ぬということは、地球全体の資源を減らす行為。


国も大小様々で統一すらされていない。


人間には知恵があります。


なので、ライオンがいる檻にパンが落ちていても入って取りにはいかないでしょう。


それが宇宙人から見た地球だと感じています。


リスクとリターンが割に合わない。


まあ、何が言いたいかというと、皆んなでピースに自由に生きたいです。


富は分配しなきゃいけないし、困った人がいたら無条件で助けなければいけない。


まずは、自分の社員たちが困ることなく安定した生活をできるようにする。


その人数を増やしていく。


そして、社会貢献度の高い仕事をする。


そんなことを考えて食べた、チャーシュー麺。