どうも、こんにちはRyu1でございます。


※今回のウェブログには、サッカー日本代表戦に関する記述があります。個人判断でお読みください。


サッカー日本代表戦がありました。

とても、重要な試合で勝てばW杯出場決定、負けると出場が危ぶまれる大一番。


サッカー好きとしては、見なければならない重要な一戦。


しかし、先程記述した通り、

お笑いイベントと日にちも時間も重なってしまいました。


ギリギリまで悩んだのですが、サッカーのライブ観戦は諦めることに。


一切情報が入らないように、携帯の通知はオフにして、SNSは開かずに、話し声なども怖いので、一蘭後はタクシーで帰宅。



無事2-0で勝つ事ができ、

W杯出場が決定しました。


嬉しい!


日本代表戦のチケットが万が一当たったら、カタールまで観に行かないと!