どうも、こんにちはRyu1でございます。

 

本日も昼食を兼ねた味噌レシピ開発。

 

 

味噌ボロネーゼ

 

 

よだれ鶏

 

両方ともとても美しく美味しく仕上がりました。

 

 

味噌屋さん以外にも、

多くの企業のレシピ開発をさせていただき、

従業員も楽しく働けれております。

 

Ryu1さんが当然全て作るわけではないんですが、

毎月300レシピほどの開発を行っております。

 

そりゃあ、フライパンも摩耗するわけです。

 

居酒屋で働いていた時に、

一緒に働いていたみみちゃんに賄いを作ってあげて、

みみちゃんの『美味しい!』って一言がきっかけで、

料理が好きになりました。

 

みみちゃん元気にやっているのかしら。

 

 

一緒にバイト後によく朝まで飲んだみみちゃん。

 

一緒にバンドも組んだことがあるみみちゃん。

 

みみちゃんが緑髪で、

Ryu1さんが赤髪で、

2人で店前で声掛けしてたら、

ほぼちんどん屋だったみみちゃん。

 

みみちゃん、

あの時に美味しいって言ってくれてありがとう!