どうも、こんにちはRyu1でございます。



何の変哲もない、耐熱グラス。

しかし、めちゃくちゃ重宝しております。


容量がお気に入り。


普通のマグカップって、200〜250ml。


貧乏性で、ティーパックなどを使用する時は、マグカップだと少し勿体無く感じてしまう。


このグラスは500ml入るので大満足。


洗い物を終え、その他家事も終了。


シャワーも浴びて、今日やらないといけない事は何一つありません。



読めていなかった漫画の新刊を。


幼少期、大人のなると漫画もゲームもやらないものだと思ってましたが、Ryu1さんは違いましたね。


漫画もゲームもやる。


アニメも観るし。


昔思っていた大人像とは違うけど、別に充実している。


大切なこと、重要なこと、何に重きを置くかで、人生の充実度は変わってくる。


お金も大切な指標。

社会的地位も需要な指標。


Ryu1さんは、自分がやりたいことを自由にやるってのは重要。


フリーダム的な意味ではなくね。