どうも、こんにちはRyu1でございます。

 

壁に貼られている写真は、

GLAY JIROさん

ストレイテナー ホリエアツシさん

9mm Parabellum Bullet 菅原 卓郎 さん

と一緒に撮ってもらった写真。

 

確か、2007年ぐらいかと。

 

当時はiPhoneとかは無かったので、

デジカメで人に撮影してもらい、

その写真を印刷してもらったもの。

 

データは持ってないので、もう2度と見る事はできない。

 

とても大好きで尊敬する方々の思い出の写真。

 

思い出は0円ですから無価値ですね。

彼女の電卓なら。

 

 

あの時会ってから、

何かと気にかけてくれる大好きなJIROさん。

 

音楽性、ファッション性、人間性

どれも素晴らしい尊敬しかない。

 

2児の父親で家庭も仕事も両立している。

 

これまた尊敬。

 

自分も近づけるように、1歩ずつ歩んでいこう。

当たり前に感謝しながら、感謝の押し売りはせずに。