どうも、こんにちはRyu1でございます。


コロナ陽性で、

いままでどこか他人事に感じていたコロナが強引に急速に短な存在に。


Ryu1さんは自宅療養を選択したわけですが、その中で助けられた物が。




布団乾燥機です。


恐らく発症は、

25日と推測されておりますが、

出血による寒気ではなく、

コロナによる寒気だったんですね。


今でも、寒気に襲われる時があるのですが、

その時は布団乾燥機をセットして、暖まりながら寝ております。

※本来の使用方法と異なります。


急速に暖かくなるので、

寒気が抑えられます。


勿論、

平時から布団乾燥機は使っており、お風呂に入る前に90分セットして、ちょうど寝支度が終わると、

お布団が暖かくなっており快眠に導けます。


暖房は空気が乾燥するから苦手。

加湿器をすると結露がヤバい。

オイルヒーターは電気代エグい。

って感じで行き着いたのが、布団乾燥機。


これあって、助かりました。