どうも、こんにちはRyu1でございます。

 

遂に…

念願だった

日本1位になれました!

 

 

2019年11月14日にリリースし、

雨の日も風の日も必死になって、

皆と歩んできた証が残せました。

 

本当に辛かった…

 

皆が思っているほど、

支援してくれる人もおらず、

借金がばかりが増える日々…

 

それでも、

自分たちの考えは間違えていない!と

強く信じてきてよかった。

 

決して、これがゴールではない。

END OF STARTです。

振り返らず走っていきます。

羊は数えずに、ただ前に。

 

再度、宣言します。

私は新しい検索エンジンを創るために企業しました。

その礎として、主婦を助け、フードロスを減らすため、

peccoというアプリを作りました。

絶対に、GOOGLEを越える、

新しい検索エンジンを創りますので、

皆様、ご支援、ご声援のほど、お願い申し上げます。

 

 

文責 Ryu1.