どうも、こんにちはRyu1でございます。


毎週土日の恒例行事である、うどん屋に来ました。

これは性格なんですが、毎回同じ品を注文します。


野菜の天ぷら盛り合わせ



鴨南蛮


とーっても美味しかったです。

しかし、またしても、イライラ指数を上げる出来事が…


上記の記事でも記載しましたが、今回も横入りが発生。

オープン同時に入りたく、11時から並んでいた私。

並んでいたのは7人で、1回転目に座れると安堵していました。

店がオープンし、次々と席が埋まっていきます。

すると私の前にいた女性1名客は4人家族とのこと。

結果、押し出される形になり、寒い中外で待つことに。

当然、旦那や子供は来ていないのですが、その女性客は中で4席使って悠々と座っております。

他の人間も外で並んでいます。


社会的立場は高いかもしれない。

収入も平均よりも高いかもしれない。

しかし、とても卑しい人間。


もう30歳なので、ここからの性格変容は起きないから安心ですが、そんな人間には絶対になりたくないです。

寒い外で並びたくないとか、自分は早く並んでたのにとか、個人的な事はどうでもいいんです。


そういう人間がいるせいで、世の中の秩序が崩されるのが嫌なんです。

拡大解釈の極論にすると…

1人並びさえすれば、その後に1000人来てもいいんですよね。

じゃあ、その1000人に早く入れる権利を売って、金儲けする事も可能なわけですよ。
新作iPhoneの発売みたいに。

そんなの許していいわけないだろうが。

子供連れで、何を考えているんだ。

どんな教育スタイルなんだ。


と1人ぷんぷんしておりましたとさ。

【冷蔵庫レシピ料理アプリpecco(ぺっこ) 】

☝️App Storeから「pecco」で検索📲

🔽 iPhoneでダウンロード!

https://apple.co/2SVs1fl

🔽 Androidでダウンロード!

http://bit.ly/2QpygGz