どうも、こんばんはRyu1(りゅういち)でございます。

 

 

約1ヵ月という長期間ウェブログの更新をせず、大変心配をおかけいたしました。

元気ではないですが、生きております。

 

 

更新できなかった理由は、良くも悪くも会社が忙しく、ウェブログまで手が回らなくなっておりました。

 

 

私にとって、一番大切なのは紛いなく会社の社員です。

働いてくれている方々に給料を払うために、四苦八苦しながら働いておりました。

 

 

このまま、幽霊ウェブログにしてしまっても良いかと思ったのですが、、、

 

毎日、皆さまからいただけるコメントが本当に嬉しく、、、

心の支えになり、、、

このままでは、いけない!と思い、鍵打している次第です。

 

 

私は一般人であり、そのブログを読んでもらえる事は非常にありがたいことなんです。

有り得ない事態なんですよ。ある意味非常事態です。

 

皆様の貴重なお時間をいただき、読んでいただける。

これは、本当にブロガー冥利に尽きます。

 

そんな皆様から貴重なお時間をいただいたブログを、

勝手な都合で閉じてしまう。これは絶対にあってはいけない事ですね。

思いとどまって良かった。

 

 

これからも、皆様の貴重なお時間をいただくのだから、

少しでも有意義で、読んで良かったと思ってもらえる記事をお届けできるよう邁進してまいります。

 

また、お付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

文責

Ryu1.