どうも、こんにちはRyu1(りゅういち)でございます。

 

 

皆様のお陰で、我が社の料理アプリのpecco(ぺっこ)が、

10万ダウンロードを突破いたしました!

 

 

わーい、パチパチ、どんどん、パチパチ!!

 

嬉しいですね。

 

ただ、喜んでいるだけではいられないです。

喜びと同時に、課題もいっぱい感じている次第。

 

peccoはやはり、皆さんの助けになるアプリであることは自信を持っています。

 

ただ、その魅力をアプリ上で伝えられておらず、敷居が高くなってしまっている印象。

 

 

どうやったら、皆さんに少しでも使ってもらい、生活を便利に出来るのだろう。

 

日々、この悩みと格闘しながら、やっていくんでしょうね。

 

 

まだ、ダウンロードしていらっしゃらない方は、この際に是非ダウンロードを!

皆様のご意見をなるべく反映させて、より良いアプリにしていきます!

 

【冷蔵庫レシピ料理アプリpecco(ぺっこ) 】

☝️App Storeから「pecco」で検索📲

🔽 iPhoneでダウンロード!

https://apple.co/2SVs1fl

🔽 Androidでダウンロード!

http://bit.ly/2QpygGz