どうも、こんばんはRyu1(りゅういち)でございます。

 

本日は母の日でございます。Mother's Day。

私にも、あの例の、強烈な母がおります。強烈であり、エキセントリックであり、賛否両論あろうとも、私の母親である事は変わりありません。

 

想う事は多い母親ではございますが、感謝してないと言えば嘘になります。

 

というわけで、彼女に贈り物を本日着で届けました。小さな胡蝶蘭。大きいやつでもよかったのですが、私自身、胡蝶蘭を初めて貰い育てた感想としては、『小さい方が良いな』って思ったために、小さいものに。

 

 

彼女は嬉しそうに、私にLINEでメッセージ付き写メを送ってきました。彼女が喜んでくれたならよかった。

 

子は親を選べないとはよく耳にしますが、選べないのなら良好な関係を気付くべきです、互いに。これからも、私なりの感謝の仕方で、彼女に伝えていこうと思います。恐らく彼女は、全く違った方法で、私に愛情表現をしてくるのでしょうけども。