どうも、こんにちはRyu1(りゅういち)でございます。

 

 

久々に行ってきました。

カルディ!! 

 

 

自分が気になる商品と、

店員さんに聞いた人気商品を購入!

 

それでは、

人気商品ベスト3をご紹介いたします。

 

 

第3位!いぶりがっこのタルタルソース

 

前回紹介した、タルタルですね!

秋田名物のいぶりがっこ使ったソースは珍しい!

いぶりがっこチーズとか有名だから、

乳製品との相性とか良いのかしら。

 

 

第2位!うまくて生姜ねえ!!

 

 

親父ギャグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

生姜は体をぽかぽか温めてくれるので、

この時期には欠かせない食材ですよね!

成分表を見ると、生姜たっぷりの、

酢が強めの酢醤油みたいな感じだかけど、

お味は果たして。。。

 

第1位!食べるラー油

発売されてから、結構な時間が経つものの、

非常に人気商品で、リピーター続出!

だそうです。

 

一時期、桃屋の、

"辛そうで辛くない少し辛いラー油 "が、

爆流行しましたよね!

私も大好きでよく買っておりました。

 

それ以降は、食べるラー油は自作していたので、

久々の既製品。

 

 

近日中に、

それぞれの商品を使った、

レシピをご紹介させていただきます!

 

乞うご期待なのです!