どうも、こんにちはRyu1(りゅういち)でございます。

 

 

まあ誕生日といえど、世は平常運転。

通常通り、いつもの店へ。

 

いただきました。七近所の台湾春雨屋。

辛くて美味しいんですよ!

 

ずっと誕生日だからって浮かれてはダメ。

宜しく頑張らないと。

 

 

 

Amebaスタッフ様よりお花をいただきました。

色々なきっかけをいただき、感謝。

 

 

正直、アメブロなんて!

て思っておりましたが、

流布された情報とは異なります。

 

 

 

 

 

 

サイバーエージェント様も、

ブロガーの皆さんも、全員が頑張ってる。

 

 

百聞は一見に如かず  

改めて言葉の重みを感じました。

 

 

自分の矮小な物差しで、

物事や人物を判断してはいけない。

 

 

良い教訓となりました。

 

 

追伸。

 

ちなみに、今回の記事は、、、

巷で噂の縦読みをすると、、、、

ある隠しメッセージが含まれているよ!