どうも、おはようございますRyu1(りゅういち)でございます。

 
 
朝、悲しいニュースが届きました。
 
 
元、NBA選手で、
2000年代のスーパースター、
コービー・ブライアント 選手が、
事故で亡くなりました。
 
享年41歳。

 

(https://twitter.com/Nike)

 

2006年1月22日 ラプターズ戦での81得点。

2016年4月13日 ジャズ戦での引退試合での60得点。

 

勿論2回の3連覇も見てました。

 

僕たち世代のバスケ好きには、

マイケルジョーダンよりもコービーでした。

 

 

部屋にもポスターを貼っておりました。

 

 

とても、親日家で、

名前のkobeは神戸から来ています。

父親も、日本のプロリーグで指揮していました。

 

 

色んな事を考えてしまいますが、

死んでしまう時はあっという間で、

それは、いつ誰にもでも訪れる可能性がある。

 

だったら、その時に備えて、

後悔なく生きていきたい。

 

あの時、こうしておけばよかった…

 

なんて、後悔は、死んでもできないのだから。