9月の追加出展 | 【 ギヰクトテレス 】

 

9/612

阪急百貨店うめだ本店

10階うめだスーク 中央街区パーク

「スーク クリエイターズゲート」

6.8.9.10.12在店)

 

 

ギリギリの告知になってしまいましたが、阪急百貨店うめだスークにも出展することになりました。

7日と11日と12日の午前は私は居ませんが、それ以外は在店しています。

 

◆営業時間◆

日月火水木→10:0020:00

金土→10:0021:00

最終日の12日は17時までです。

 

てづバ直前の出展ですが、てづバ行く予定の方もそうじゃない方も、是非お立ち寄り頂けたら嬉しいです☺︎

 

 

限定オンラインショップも残りあと2日です。

これが終わったらしばらくイベント出展のみの販売になります。

オンラインショップはスケジュール上なかなか開くことができないので、この機会に是非覗いてみてください◎

https://geektoteles.official.ec/

25日23:59まで。

 

 

 

あとてづバのブースはMS-02です。

入り口入ってすぐのパン屋さんの近くです。

{53CF0BE7-D329-43F9-80A7-96FA6F2610E6}
 
今回てづバ用の新作はあまり作れてませんが、前回のデザフェスとクリマで発表した作品はある程度作りました。
オンラインショップで売り切れたものも何点か作ったので、持っていけると思います。
 
久しぶりの関西出展になりましたが、阪急百貨店もてづバも皆さんのお越しをお待ちしております☺︎
 

-----------------------------------------------

【 出展情報 】 

 

9/6~12
阪急百貨店うめだ本店
10階うめだスーク 中央街区パーク
「スーク クリエイターズゲート」
(6.8.9.10.12在店)

 

9/16〜18 OSAKA アート&てづくりバザール(大阪南港ATCホール)

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

 

11/11.12 デザインフェスタ(東京ビッグサイト)

http://designfesta.com/

 

12/9.10 クリエーターズマーケット(名古屋ポートメッセ)

http://www.creatorsmarket.com/

 

-----------------------------------------------

■【  ギ ヰ ク ト テ レ ス  】  HP
■Twitter
■Instagram
■Facebook