こんばんは😊🌟

先週はおつまみday🍳、サトちゃん🍏ファイナル共に大盛り上がりでした✨

おつまみday🍳は前回の事もあり前より多めにご用意していたのですがほぼ完売でした😋密かにおつまみday🍳のファンの方もいるそうで🤭✨また開催出来るように致します☺️💓

そして!サトちゃん🍏ファイナル2日間もありがとうございました!🙇‍♀️✨両日とも沢山の方に足を運んでいただきました!!用意していたノンアルシャンパンも1日目にはほぼ完売してしまい、噂に聞いていたフィリコも全て完売でした😲✨とても可愛い缶バッジやチェキくじ、ステッカーなども沢山の方に手に取って頂けました😊💓サトちゃん🍏がどれだけ沢山の方に愛されたキャストだったかが目に見えるとても楽しくステキなイベントでした☺️💓サトちゃん🍏お疲れ様でした!!✨



今週はいよいよ9月🍁です!今月もよろしくお願いします!🙇‍♀️


9月2日(月) 
リリィ🍋 21:00〜4:00
ベティ🌵 21:00〜4:00
🔰青ちゃん🐬 21:00〜23:30

9月3日(火)
リリィ🍋 21:00〜4:00
ひさき🍓 21:00〜4:00

9月4日(水) 
根菜🥕 21:00〜4:00
打越えり🚀 21:00〜4:00

9月5日(木)
打越えり🚀 21:00〜4:00
ベティ🌵 21:00〜4:00

9月6日(金)
ひさき🍓 21:00〜1:00
打越えり🚀 21:00〜5:00
🔰青ちゃん🐬 21:00〜5:00
根菜🥕 0:00〜5:00
ベティ🌵 0:00〜5:00

9月7日(土)
リリィ🍋 21:00〜5:00
ベティ🌵 21:00〜5:00
ひさき🍓 0:00〜5:00


出勤予定になっております!💭💭💭


今週もジャビスをよろしくお願いします🙇‍♀️✨


⚠️女の子の体調や事情により急遽シフトが変わることがございます。
⚠️ 当日の出勤やお店の状況はTwitter (@geeksbar_jabbis)でご確認ください!!