こんばんは🌠

先週はルミナちゃん🍇卒業ユニフォームデーでした😭駆けつけてくださった方々ありがとうございました🙇‍♀️💓シャンパンなども沢山飲めて盛り上がった週になりました🥰


そしてまた卒業のお知らせとなりますが、今週末で半年ギークスガールとしてジャビスを盛り上げてくれた、もかちゃん🍫が遠くの職場になる為ジャビス卒業🌸になります😭水樹奈々オタクで歌も上手いもかちゃん🍫29日21:00〜0:00までと30日21:00〜5:00ラスト出勤になります!😢そしてラスト出勤を含めた2daysはサン◯オday🐱🐰🐶🌟ギークスガールがサン◯オモチーフの衣装でお待ちしてます🙋‍♀️💓ラスト出勤のもかちゃん🍫にぜひ会いに来てくださいね😢💓お待ちしてます!!!


今週のイベントと出勤予定になります💭

3月25日(月) 
みり👓  21:00〜4:00
ベティ🌵 21:00〜4:00

3月26日(火)
リリィ🍋 21:00〜1:00
サト🍏 0:00〜4:00
ひさき🍓 21:00〜4:00

3月27日(水) 

リリィ🍋 21:00〜1:00
 サト🍏 21:00〜4:00
ベティ🌵 0:00〜4:00

3月28日(木)
ベティ🌵 21:00〜4:00
ひさき🍓 21:00〜4:00

3月29日(金)  サン◯オday 1日目🐱🐰🐶🌟
もか🍫 21:00〜0:00
リリィ🍋 0:00〜5:00
サト🍏 21:00〜5:00
ベティ🌵????

3月30日(土) もか卒業🌸サン◯オday 2日目
もか🍫 21:00〜5:00
サト🍏 21:00〜5:00
ひさき🍓 21:00〜5:00
ベティ🌵 ????

の出勤予定になっております!💭



今週もジャビスをよろしくお願いします🙇‍♀️💓


⚠️女の子の体調や事情により急遽シフトが変わることがございます。
⚠️ 当日の出勤やお店の状況はTwitter (@geeksbar_jabbis)でご確認ください!!