こんばんは、ココです!
数ヶ月という短い間だったのですが、ジャビスありがとうございました🙏🏻🌸

先日のラスト出勤の日にも平日のど真ん中にもかかわらずたくさんの方がいってらっしゃいを言いに来て下さりありがとうございました!
オープンからラストまでたくさんお話しできてとても楽しかったです😌✨✨

こういうお仕事は初めてでわからないことだらけだったのですが、何もわからない頃から優しく見守っていただいたり、たくさん乾杯させていただいたり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

Twitterでもお知らせしている通り今後は留学する予定なのでしばらくすすきのどころか日本を離れてしまうのですが、日本に帰ってきたときにはまたジャビスにお邪魔したいと思っておりますのでどこかで見かけた時にはお声をかけてくださると嬉しいです😊🙌🏻

本当にありがとうございました!
いってきます🙋‍♀️✈️

2018.11.14 ココ🥥