はろはろーグラサンハート



つ い に 周 年 w e e k ❣️





{1097AA17-0408-41B9-BE22-ED43AEBBAF66}





でもそれだけじゃありませんハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

シフトのあと更にイベントのお知らせありますっ❣️o(^o^)o





今週の出勤予定はこちら💁





6月19日(月)

前半マヨ、後半リリィひかりん通し



20日(火) 🎊1周年記念パーティ①日目🎊

ひかりんマヨベティ



21日(水) 🎊②日目🎊

前半ひさきひかりんベティ通し



22日(木) 🎊③日目🎊

前半マヨ、後半リリィベティ通し



23日(金) 🎀メイドDAY①日目🎀

マヨベティ通し、後半ひかりんリリィ



24日(土) 🎀メイドDAY②日目🎀

前半マヨ、後半ひさきひかりんベティ通し





そうなんです❗️
大好評だったメイドDAY
週末にまたやっちゃいますよ〜((o(^∇^)o))


{A6BFD31A-9F94-4909-81FF-5416189B6599}


{40B1A8DD-864E-457F-A05D-7FED512572AF}


{BFA676AF-327F-4427-B54E-C997A8D656BA}



ひさきはメイドDAY初参加♡
楽しみですねラブルンルン

萌え萌えにゃんにゃん
メイドにオラつかれたい方はぜひ🙆💕(笑)

爆乳でおなじみ?!(笑)ハーフ美女のマヨですが、来月からお仕事の関係でしばらくお休みになります😢 マヨの出勤も要Checkです😫😫😫😫😫













特別な一週間をみなさんと過ごせますように…💖
今週もよろしくお願いします❣️