近頃夜寝れない

 

強迫にやられてしまうというのもある

 

今日なんかは、家族に任せていた戸締まりがされてなくて

 

それに気付いてしまって、

 

でも代わりにやりたいけど、

 

ものすごい恐怖に襲われてしまい

 

パニックになってしまいできず、

 

そして

 

眠れません。

 

いつもは強迫に襲われても、価値のある別のことに集中することで流していますが、

 

眠る前に関しては、

 

価値のある別のことは寝ること以外になく

 

寝ることに集中とかわたしの中では矛盾する行動なのでできません

 

で、寝れない。

 

夜寝れないし、

 

日中仕事と強迫退治のトレーニングと家事あるし、

 

夜寝れないし

 

明日は朝早いので、

 

もう詰んでます。

 

 

そして、寝る前にパニックになると

 

かなり深くダメージを受けてしまうので、

 

本当に辛いです。

 

 

とりあえず

 

家族に任せていた戸締まりは

 

自分でやるしかないなと思い直しました。

 

 

人に任せていたのは、

 

強迫退治の一環のつもりでしたが、

 

回避だったのでしょう。

 

 

逃げずにさらっとやってやることにしました。

 

 

でも、今日は

 

本当にこわい。。。。

 

意味不明な恐怖に襲われて

 

本当にいい加減にしてほしい。

 

地獄です。