ここしばらく強迫にやられたりやられなかったりしながらも、毎日セコセコと暴露し続けています。

少しは良くなったなぁと思いつつも

そうではない部分もあって

睡眠時間が削られ続けています💦

でも、昔東京の会社に通勤してた時はこのくらいの睡眠時間で生き生きやってたなぁと思い出したりして

逆にハツラツとやってます💪


先日👇の記事を読みました。


不安を下げるために暴露してると、

暴露することが強迫行為になってしまってあかん(雑な要約)

とのこと。


、、、、




もうわけわからん🤮🤮🤮🤮


暴露が強迫行為になってるとか言われたらもうわけわからん!!!

完全にぱっかーんですよ、ぱっかーん👺👺👺👺


弱った頭には厳しかったです。


暴露してもしなくても怖いものは怖いし

何が強迫になるのかもうわかんないので

どーせなにやったって不安になるんだから、やりたいことやろ😶
これまでやっていた感じで😶
でも確認だけはしない💪

ってやり始めました。

その他にも気をつけていることはたくさんありますが、とりあえずこれを強く思うようにしてみました。

今のところいい感じです⭕️