強迫性障害と診断を受けしばらくたち

あからさまに以前よりたくさんのことに苦しむことになり

しばらく時間が経ちました


ここしばらく忘れていていた

耐えられないほどのストレス

そして

それを受け続けた日々

状況

相手

などなど

思い出しました。


そういった状況がふと再現されたのです、久しぶりに。


そして、

よくこんな中に居られたなぁ、、、

信じられない、、、

死んじゃう、、、

など

思いました。


今回は、

異常な状況と攻撃を流すことができました!!

そして、

やっぱり異常だったんだと認識することが出来ました。


わたしをここまで追い込んだ環境や人々や空気、

さようなら、

わたしはもう抜け出しました。

もうカモにされることも、

とらわれることはありません。


本当に心から思える様になりました。

大っ嫌い😃‼️

笑って嫌いって言えるのは

すこしは成長した気がする✨