宅配便を受け取ることがとても怖くなりました。

 

宅配便の人から荷物を受け取るとき、

 

家の扉を開けるのがまず怖いのですが、

 

それ以外にも、

 

何か傷を負わせる様なことをしてしまわなかったか、

 

ひどい印象を与えてしまわなかったか、

 

何かひどいことをされるんじゃないのか(←これが最初の恐怖で今なお一番強い恐怖です)

 

そんな感じです。

 

 

そんなこんなで回避をしていったら、

 

他の人が受け取ってわたしが受け取らなくても、

 

同様の恐怖を感じる様になりました。。。。

 

 

回避は本当に悪化させますね、、、

 

 

宅配便の受取が怖いのであれば、

 

積極的にその機会を増やすことが必要なので、

 

宅配便を頻繁に頼んで、

 

なんとかやっていくのが必要なのかもしれません!!

 

送料かかるの嫌だなぁ

 

なんとか色々やりたいと思います!!!!

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥