色々とパニックが続いて、冷静にならずに、なんやかんやのうちにバスに乗ったら、ものすごいパニックが悪化して倒れそうになりました。。。


椅子に座れたのが不幸中の幸いでした。

呼吸が苦しくなって、過呼吸の様な感じでした。

ひたすら胸が苦しくなり、

日が暮れていたこともあるかもしれませんが、

あたりは真っ暗に見えてしまい、

ひたすら呼吸が苦しくて、意識が朦朧としていました。。。

それでもなんとか落ち着いて降りるバス停で降りることはできたのですが、

降りてからも発作は続き、

倒れそうなままでした。

その後、なんやかんやあり、発作は収まり、

さらなる恐怖に取り憑かれたりしつつも、

なんとか家に帰り着くことができました。



バスの中で呼吸が苦しくて辛い時思ったことなのですが、

周りの人、特に前の席に座ってる人に、

気持ち悪い、、、

とか

不審者、、、

とか

犯罪者、、、

とか

異常者、、、

とか

襲われるんじゃないか、、、

とか

そんなことを思われなかったか心配してました。

、、、


冷静になると信じられないのですが、

苦しみの最果てにいるのに、

人にどう思われているかばかり考えていたのです。


これは重症かもしれないですね、、、

もっともっと自分のことを考えた方が良さそうです。


なんなの、わたし、一体?