新しく来ていた派遣会社のお仕事情報に、

人材サービスの確認&入力っていうのがありました。

 

へー。ひょっとすると、昨日ラインで相手してくれたのも、派遣バイトの方かもしれないな。

 

派遣バイトが派遣バイトのお世話をするというのが、なんだか笑えます。

 

確かに、話を聞いてパソコンに入力するだけで、ぴったりの仕事が見つかるんだものね。

 

昨日の会社は、派遣会社じゃなくて仲介業者なんですけどね…

 

仲介業者って、なんであるんだろう。

だって、自分で探した方がよっぽど良さげな募集が見つけられるのに。

 

そうか、これが個人データ集めというやつなのか。私の個人データなんてなんの役に立つかな。

 

あーお墓かー。不用品回収とか。ハウスクリーニングサービスってのもあったな。

 

あっ、こうやって高齢者の電話番号を手に入れて、特殊詐欺の餌食にするつもりなんだな?

 

勝手に想像して勝手に腹を立てるの巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーチューブ見てると

一日24時間あっても足りないな