ドナルド・トランプ大統領への公開書簡 | 国民連合

国民連合

安全保障、政治外交

 

 

編集者注: カトリックファミリーニュースは、著者であるカルロマリアヴィガノ大司教の要請により、ドナルドトランプ大統領への次の公開書簡の回覧を支援できることを光栄に思います。この新しい手紙を通して、彼の卓越性は、6月に出版された彼の最初のそのような使命で議論されたテーマのいくつかを再訪します(例えば、善と悪の間の永続的な対立)、また、グレートリセットイニシアチブ、ビルゲイツ、そして「プログラムワクチン接種の」、「新世界秩序の確立」、聖書(テサロニケ第二2:7)で言及されている「不法の謎」、そして「差し迫った選挙の画期的な重要性」。

 

ヴィガノ大司教はトランプ大統領に「あなたのために、ファーストレディのために、そしてあなたの協力者のために」祈りを約束し、彼に次のように勧めます。私を強める彼の事柄」(ピリピ4:13)。

アメリカ合衆国大統領
ドナルド・J・トランプへのオープンレター

2020年10月25日日曜日
王様キリストの厳粛さ

 

全世界の運命が神と人類に対する世界的な陰謀によって脅かされているこの時間にあなたに話しかけさせてください。私はあなたに大司教として、使徒の後継者として、アメリカ合衆国の元使徒ヌンシオとしてあなたに手紙を書きます。私は、市民と宗教の両方の当局の沈黙の真っ只中にあなたに手紙を書いています。私のこれらの言葉を「砂漠で叫ぶ人の声」として受け入れてくださいますように(ヨハネ1:23)。

 

私が6月にあなたに手紙を書いたときに言ったように、この歴史的な瞬間は、悪の勢力が善の勢力との四半期のない戦いで整列しているのを見ます。彼らが彼らの時間的で精神的な指導者によって見捨てられて、混乱して混乱している光の子供たちに対抗するとき、彼らが強力で組織化されているように見える悪の勢力。

 

自然の家族、人間の生命の尊重、国への愛情、教育とビジネスの自由など、社会の基盤そのものを破壊したい人々の攻撃が倍増していることを毎日感じています。各国の首脳や宗教指導者がこの西洋文化とそのキリスト教の魂の自殺に蹂躙しているのを目にしますが、市民と信者の基本的権利は、設立に役立つものとしてますます完全に明らかになっている健康上の緊急事態の名の下に否定されています非人間的な顔のない専制政治の。

 

グレートリセットと呼ばれるグローバルプラン が進行中です。その建築家は、個人の自由と全人口の自由を大幅に制限するための強制的な措置を課し、人類のすべてを征服したい世界的なエリートです。いくつかの国では、この計画はすでに承認され、資金提供されています。他ではまだ初期段階です。この地獄のプロジェクトの共犯者であり実行者である世界のリーダーの後ろには、世界経済フォーラムイベント201に資金を提供し、彼らの議題を推進する悪意のある人物がいます。

 

グレートリセットの目的は、ベーシックインカムを確保し、個人の債務を取り消すという魅力的な約束の背後に隠された、自由主義的措置の賦課を目的とした健康独裁政権の賦課です。国際通貨基金からのこれらの譲歩の代償は、私有財産の放棄と、ビル・ゲイツが主要な製薬グループの協力を得て推進したCovid-19およびCovid-21に対するワクチン接種プログラムの順守です。グレートリセットの推進者を動機付ける莫大な経済的利益を超えて、予防接種の賦課には、健康パスポートとデジタルIDの要件が伴い、その結果、全世界の人口のコンタクトトレーシングが行われます。これらの措置を受け入れない者は、拘留所に閉じ込められるか、自宅軟禁され、すべての資産が没収されます。 

 

大統領、あなたはすでにいくつかの国でグレートリセットが今年の終わりから2021年の最初の学期の間に活性化されることを知っていると思います。この目的のために、さらなる封鎖が計画されています。パンデミックの第2波と第3波を想定。あなたは、パニックをまき、個人の自由に対する厳しい制限を正当化するために展開された手段をよく知っており、世界的な経済危機を巧みに引き起こしています。その建築家の意図では、この危機は国々を大リセットに頼らせるのに役立つでしょう不可逆的であり、それによって彼らが完全にキャンセルしたい存在と非常に記憶を持っている世界に最後の打撃を与えます。しかし、この世界、大統領は、人々、愛情、制度、信仰、文化、伝統、そして理想を含んでいます:彼らは魂と心、彼らは上からその力を引き出す精神的な絆によって結び付けられているので、ルシファーが彼の「非奉仕者」で最初にしたように、私たちの敵が挑戦したいその神から。

 

多くの人々は、私たちがよく知っているように、善と悪の衝突へのこの言及と、彼らによると精神を苛立たせ、分裂を鋭くする「黙示録的な」倍音の使用に悩まされています。敵が邪魔されずに征服しようとしている要塞に到達したと信じたときに、敵が発見されたことに怒りを覚えるのは当然のことです。しかし、驚くべきことは、警報を鳴らす人がいないことです。その計画を非難する人々に対するディープステートの反応は壊れており、一貫性がありませんが、理解できます。主流メディアの共謀が新世界秩序への移行をほとんど痛みを伴わず、気づかれずに行うことに成功したちょうどその時、あらゆる種類の欺瞞、スキャンダル、犯罪が明るみに出ています。

 

数ヶ月前まで、これらの恐ろしい計画を非難した人々を「陰謀論者」として汚すのは簡単でした。去年の2月まで、私たちのすべての都市で、市民が単に通りを歩き、呼吸し、ビジネスを続けたい、教会に行きたいという理由で逮捕されるとは誰も考えていませんでした。日曜日に。しかし今では、世界中で起こっています。絵葉書のイタリアでも、多くのアメリカ人が古代のモニュメント、教会、魅力的な都市、特徴的な村がある小さな魅惑的な国だと考えています。そして、政治家がペルシャのサトラップのような法令を公布している宮殿の中にバリケードされている間、ビジネスは失敗し、店は閉まり、人々は生活、旅行、仕事、と祈っています。この手術の悲惨な心理的影響はすでに見られており、友人やクラスメートから隔離された絶望的な起業家や子供たちの自殺から始まり、自宅で一人でコンピューターの前に座ってクラスをフォローするように言われました。

 

聖書の中で、聖パウロは私たちに、不法の神秘の現れであるカテコンの「反対する者」について語っています(テサロニケ第二2:6-7)。宗教の分野では、この悪への障害は教会であり、特に教皇庁です。政治の分野では、新世界秩序の確立を妨げるのは人々です。

 

今や明らかなように、ペテロの椅子を占める者は、グローバリストのイデオロギーを擁護し促進するために最初から彼の役割を裏切っており、その階級から彼を選んだ深い教会の議題を支持しています。

 

大統領、あなたは国を守りたいと明確に述べました–神の下にある一つの国、基本的な自由、そして今日否定され、戦われている交渉不可能な価値観。親愛なる大統領であるあなたは、闇の子供たちの最後の攻撃である深い国家に「反対する者」です。

 

このため、すべての善良な人々が差し迫った選挙の画期的な重要性を説得される必要があります。これやその政治的プログラムのためではなく、あなたの行動の一般的なインスピレーションのために、最もよく具体化されます。この特定の歴史的文脈において-彼らが封鎖によってキャンセルしたいその世界、私たちの世界。あなたの敵は私たちの敵でもあります。それは人類の敵であり、「最初から殺人者」である彼です(ヨハネ8:44)。

 

あなたの周りには、あなたを世界の独裁政権に対する最後の守備隊と見なす人々が信仰と勇気を持って集まっています。代替案は、スキャンダルと汚職によって深刻な危険にさらされ、深い国家に操られている人に投票することです。彼は、ホルヘ・マリオ・ベルゴリオが教会に対して行っていること、コンテ首相はイタリア、マクロン大統領はフランスに対して行います。 、スペインへの首相サンチェスなど。バチカンの「魔法陣」の高位聖職者のそれと同じように、ジョー・バイデンのブラックメール可能な性質は、彼を無謀に使用することを明らかにし、非嫡出の力が国内政治と国際的バランスの両方に干渉することを可能にします。彼を操作する人々はすでに彼よりも悪い誰かを準備していることは明らかであり、機会があればすぐに彼と交代します。

 

それでも、この暗い絵の真っ只中に、希望の要素である「見えない敵」のこの明らかに止められない前進が現れます。敵は愛する方法を知らず、大衆を征服し、牛のようにブランド化するよう説得するために、ベーシックインカムを保証したり、住宅ローンをキャンセルしたりするだけでは不十分であることを理解していません。憎しみと専制政治の権力の乱用に長い間耐えてきたこの人々は、それが魂を持っていることを再発見しています。それは、その自由をそのアイデンティティの均質化と取り消しと交換することをいとわないことを理解している。それは、家族的および社会的つながりの価値、正直な人々を結びつける信仰と文化の絆の価値を理解し始めています。この素晴らしいリセットそれを計画した人々は、自分たちの権利を守り、愛する人を守り、子供や孫に未来を与えるために街頭に出る準備ができている人々がまだいることを理解していないため、失敗する運命にあります。グローバリストプロジェクトの平準化の非人道性は、光の子供たちの確固たる勇気ある反対に直面して、惨めに打ち砕かれます。敵はその側にサタンを持っています、彼は憎む方法しか知りません。しかし、私たちの側には、全能の主、戦いのために配置された軍の神、そして古代の蛇の頭を砕く最も聖なる聖母がいます。「神が私たちのためにあるなら、誰が私たちに反対することができますか?」(ローマ8:31)。

 

大統領、あなたはこの重要な時間に、アメリカ合衆国がグローバリズムの擁護者によって宣戦布告された戦争が解き放たれた防御壁と見なされていることをよく知っています。使徒パウロの言葉によって強められた主にあなたの信頼を置いてください。神の摂理の道具となることは大きな責任であり、彼らは彼らの祈りであなたをサポートする多くの人々によってあなたのために熱心に懇願されているので、あなたはあなたが必要とするすべての国家の恵みを確かに受けるでしょう。

この天国の希望とあなた、ファーストレディ、そしてあなたの協力者のための私の祈りの保証をもって、私は心からあなたに私の祝福を送ります。

 

神はアメリカ合衆国を祝福します!

+カルロ・マリア・ヴィガノ

ティット。ウルピアナ大司教
元使徒ヌンシオからアメリカ合衆国へ