日韓国交断絶だ! | 大和民族連合

大和民族連合

安全保障、政治外交

ブルックヘブン市のアーンスト市長はあいさつで「ブルックヘブン市は米南部で初めて慰安婦像に公に関わる都市となった。他の都市も人身売買の問題に強い姿勢で臨むことを期待したい」と述べた。 

 

像の碑文は「平和のための少女像」と記し、慰安婦について「1931年から1945年まで日本帝国軍によって奴隷化を強いられた」と説明。「数十万人に及ぶと推定」されるとし、「20世紀の人身売買で知られる最大のケースの一つ」と記した。

 

 

 「数十万人に及ぶと推定」されるとし、「20世紀の人身売買で知られる最大のケースの一つ」

 

こんなデタラメに合意するわけにはいかない。日韓合意は反故にされた。日米関係も危ういな。米国との同盟関係も我が国の英霊を侮辱されては成り立たない。

 

ふざけるな!