食べる×太る×生きる | GAKUのofficial blog『NEW WORLD』

食べる×太る×生きる

GAKUのofficial blog『NEW WORLD』-111018_022022.jpg



痩せていた頃の自分こんにちわ!

あの頃は動きやすかった!


身軽だった!


いくぞーーー!

おーーーーー(∩・ω・∩)だった


今は少なからずバンドマンとしてのレベルはアップしていると思うけど体重もレベルアップしてしまった!



もしおれを簡単な言葉で表記するとしたならそれは間違いなく

「プニプニ」

であろう!!



もししっかり表記したならそれは間違いなく

「踊る肉団子」

であろう!!




ドラゴンボールが存在するなら
3回の願い全てを「痩せる」に使うだろう



がく「いでよ神龍(シェンロン)」
神龍「願いをいえー」

がく「痩せたいんだ神龍」

神龍「承知した」

~願いを叶え中~

がく「痩せた!…痩せた?…神龍!一体なんキロ落としてくれたんだ?」

神龍「望み通り5キロ落としたぞ」

がく「ちょいちょいちょい!5キロじゃ昔に戻れないんだ神龍」

神龍「どんだけ太ったん自分?うちはいいと思うよ」

がく「困るんだ!神龍の個人的な意見で生きていけるほど甘い世界じゃないんだ!ビジュアル系をなめるな」



こんな会話になるであろう(pД`q)




もしドラエモンなら

がく「ドラエモン!スモールライトを貸してくれ」

ドラ「嫌だよ~がく太くん~ろくなことに使わないじゃないか~」
がく「まじ調子にのるなしーかせしー」

ドラ「わかったよ~…スモールライト~」

がく「ありがとう!おれ小さくなるからみんなには行方不明とでも伝えといて」

ドラ「大丈夫自分?なんかあったら話しとか聞くし元気にいこーぜ」




こんな会話になるであろう!!




ぐへG(A`・ω・'K)uuu