皆さんこんばんは。
本日も快晴の我が福井県
気温もぐんぐん上がり、さー!夏目前といった感じですね!!!
すぐそこまで来ている夏は最高に楽しみなところです。
そして、今から夏本番を迎えるのですが、
我々ファツション業界は、例年のごとく、早くも2014年春夏コレクションがスタートしています!
現在ヨーロッパ各国で行われているコレクションもあと僅かで終了し、
7月中旬からは日本でコレクションがスタートします。
昨年は僕もフィレンツェからミラノ、ロンドン、パリと見てきたのですが、今年は残念ながら行くことができず、
日本のコレクションから拝見することになります。
しかし、WEB上では一足早く、各ブランドのコレクションがアップされていますから、
僕も夜な夜な予習を含めた勉強中です。
ファツションのWEBサイトを見ると、素敵な女性たちのスナップをよく見ますよね。
あれ凄くいいんです
服や靴、小物など非常に勉強になるのですが、被写体の女性がほんと奇麗で、可愛くて、癒されます!!!
美しいもの。素敵なもの。いいものを見る。大切なことです。
ためになるし、ほんと勉強になります。そして何よりもHappyな気持ちになります
また、その反面、美しさに見惚れながらも、男も負けてられない、と感じます。
今夜は、そんな素敵な、美しい女性達を見ていただき、
”男も頑張るぞー”と気持、意識を高めましょう。
そして、これからの男らしい大人の夏ファツションを存分に楽しみましょう
こんな女性を連れてどこかへ行く思いも、夢ではありません。。。。。
Horii