こんにちは。

ブログを3件更新したので

よければお越しください。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

ライブドアブログ

 

数ヶ月前、

タイトル直下のエロゲー広告を消すことに

(個人的に)成功したライブドアブログ。

 

スマホ版に何の広告も出ず快適だったのに

今週、またタイトル下に広告が出るように。

 

気づかれたか。

 

広告は英会話だったけど。

また変な広告だったらいやだわ〜

noteで更新しようかな。

 

6/17(月) 

4年生の時に苦手を積み残した理科の現状

 

 

6/20(木) 入試7カ月前の息子ウォッチング

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

note

 

ゼタ(是太郎。息子)に夏らしいおやつ

あじさいゼリーを作りました。

 

6/21(金) 

KALDIで398円。酸性に反応して色が変わるバタフライピー

 

梅雨に入りますが皆様お体ご自愛ください。