BLACK COMME des GARÇONS スタート | GEEK/GEEK CLASSIC BLOG

GEEK/GEEK CLASSIC BLOG

2004年福井県越前市にOPEN。
モノ作りに優れた価値ある商品を厳選し独自の視点からセレクト。
モードからカジュアルまでジャンルを問わずスタイリングさせていただいております。

またお近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

 

 

皆さん、こんにちは。

 

今年も早いもので3月に入りました。

 

あと1か月もすると桜の季節がやってきます。

今年は綺麗な桜を少しでも長く楽しめるといいですね。

 

そして、3月に入り、

そろそろ春のお洒落を楽しむ季節になってきました爆  笑

 

 

本日はSS2024より新しく取扱いをスタートしましたブランドを

ご紹介させていただきます。

 

 

 

BLACK COMME des GARÇONS
【 ブラック・コム デ ギャルソン 】

 

Designer / 川久保 玲

 

 


 

 

コムデギャルソン代表 川久保 玲がデザインを手掛ける

【 ブラック・コムデギャルソン 】

 

2008 年に設立。

メインブランドのアバンギャルドなデザインを

よりリラックスした視点で表現しています。


実験的でありながらも実用性に優れたデザインと

多彩なスタイリングやレイヤリングを可能にする
モノクロームのカラーパレットが特徴。

 

 

アイテムはユニセックスの展開になり、

ジェンダーレスでお楽しみいただけます。

 

全国でも取扱店舗が少なく非常に希少価値の高いブランドです。

 

2月のスタートから県内外より多くのお客様にご来店いただき

好評を得ています。

 

皆さまもお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GEEK/GEEKCLASSIC

Horii

 

福井県越前市村国3-4-1

tel : 0778-22-9180

e-mail : geek@dug-corporation.co.jp

open : 11:00-20:00

HP:www.dug-corporation.co.jp

Instagram:https://www.instagram.com/geek_geekclassic_fukui_japan