こんにちは、敬一郎です。
12月は非常に多くのお客様に御来店頂ける季節。
土、日、月と非常に多くのお客様に御来店頂きました!
本当にありがとうございます!
クリスマスに向けてのプレゼントを探されている方はもちろん
ボーナスも入り懐が暖かくなった所で
”長く付き合える一生もの”のジャケット、アウター類を
探されている方が多く見受けられました。
良いジャケット、アウターって良いですよね。
良いジャケット、アウターであればあるほど良いと思います。
北陸の冬には必要な暖かさはもちろん
着心地の良さ、耐久制を兼ね備えている訳ですから必要な所なのだと思います。
皆様も是非長く付き合える最高品質の物を一つ一つと揃えてください!
そして今回ご紹介させていただくアイテムも
”長く付き合える一生もの”です。






" Ron Herman / Indigo MA-1 "
今をときめくRon Herman。
ご存知の方も多いとは思いますが
20代、30代の方を中心に非常に高い人気を集めております。
先日京都にあるBALに入っているRon Hermanに行ってきたんですが凄かったです。
入っていると言っても1フロア全てRon Herman。
エレベーターから降りるとビルの中に小さい中庭には驚きました。笑
しかも中にはRon Hermanカフェも併設されており、
平日にも関わらず多くのお客様がいらっしゃいました。
そんなRon Herman からMA-1のご紹介です!
Ron Hermanらしいウォッシュ加工が施されたMA-1です。
ヴィンテージアイテム特有のエイジングによる存在感を感じる加工感。
こういった加工はRon Hermanの真骨頂と言えるのではないでしょうか!
indigoのウォッシュを効かせたカラーリングと
細身で奇麗なシルエット感。
MA-1独特な無骨な印象はなく
洗練されたアイテムです。
そして気になるのは保温性。
中綿入りなのでもちろん真冬でのご着用もしていただけます!
また表地にはナイロン、ライニングにはキルティングを採用しているので
防風性も兼ね備えた逸品です。
デザイン面はもちろんディティールも拘られた
”かっこ良く”
”長く付き合える”
一生ものなアイテムです!
しかも今をときめく Ron Herman ♪
是非御体感なさってみてください。
Ron Herman / RHC-15FM-074 / Indigo MA-1 / 67,000 + tax
【 GEEK Facebook 】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002421959005
そして、G.C.MARKET では年始に向けた
福袋の先行ご予約を承っております!!
こちらも是非CHECKしてください!

敬一郎