初売りのご案内です。
こんにちは~~~ジージーのホンマです。
今日で今年も終わりです。そして2017年のジージーの営業も終了となります。
今年も一年、本当にありがとうございました。
フリマアプリ全盛といわれている昨今の中古市場ですが、だからこそより高額にそしてスピーディーに
、そしてインターネットの取引では決して味わうことが出来ない人と人との繋がりをもっともっと大切にして、真摯に業務に取り組んでまいりました。
2017年も例年と変わらず、良い商品を皆様に提供できたこと、とても嬉しく思っております。
がんばったスタッフ、スタッフを信頼してくださり足を運んでくださったお客様、両方あってこその2017年のジージーだったと思います。
本当にありがとうございました。
2018年、、、はどうしましょうか。
とにかく良い商品をたくさん並べて、週3で行かなきゃダメなお店だ、と思っていただけるようにいろいろ頑張りたいです。がんばります。
2018年もご期待ください。
さて!お待ちかねの初売りのご案内です。
1月2日9:00より
初売りを開催致します。
今年の初売りは3本立てです。
■メンズ10%OFF&レディース20%OFF
店内の商品が全て割引になります。除外品はナシです。
mina perhonenの商品は10%OFFになっております。
商品の質には自信ありです。
ヤエカ、コモリ、オーラリー、テアトラ、ギャルソン、ハイク、エンフォルド、ミナペルホネン、ポールハーデン、マルジェラ、、、、、
トップクラスのブランドを揃えて皆様のご来店をお待ちしております。
初売りは4日20:00までです。
■自由にえらべる福袋
これはジージー20年の歴史でも初の試みです。
その名も「自由にえらべる福袋」です。
福袋専用コーナーを用意しておりますので、その中から袋に自由にお洋服を入れていただきます。
3点で2000円(1点あたり650円ぐらい)
10点で5000円(1点あたり500円ぐらい)
※いずれも消費税はいただきません!!
の二つのコースからお選びいただけます。
もともと店頭に置いていた商品をそのまま福袋用にしているので、商品の質もバッチリです!!
■感謝のお年玉クーポン
3年連続3回目の配布となるお年玉クーポン。
1000円オフ、2000円オフ、3000円オフの3枚のクーポンが1セットになったオトクなクーポンです。
このクーポン、SALE商品には使うことが出来ないので、力を発揮するのは初売りが終わってからです。
有効期間が長いのもGOODです。持っておけば必ず役に立つので、ぜひもらいにきてください!
3000円以上お買い上げの方にお渡しします。
100枚限定となります!増刷する可能性もゼロではありませんが、あまりアテにせずお早めにもらいに来てください!!!
※初売り商品、自由にえらべる福袋をご購入の際の注意点
〇ポイント捺印はしておりません
〇クーポン、貯まったポイントカードはご利用いただけません
〇お取り置きは可能ですが割引の対象外となります
〇すでにお取り置き済みのお品物は割引の対象外となります
〇オンラインおよび、電話やメールの通販で購入された商品は対象外です
〇お年玉クーポンは福袋購入のお客様にはお渡ししておりません
なお、年始の営業スケジュールは以下の通りでございます。
1月1日・・・店休
1日2日・・・9時~18時
1月3日以降・・・11時〜20時
※1月2日〜1月4日が初売り。1月5日は通常営業で17時閉店です。
初売りで皆様にお会いできることを楽しみにしております。
沢山のご来店を心よりお待ちしております。
【毎日更新。新商品をリアルタイムでお届け】
----------------------------------------------
----------------------------------------------