ありがとうございました!!
昨日まで行われていました。50%OFFのSALE。
沢山のお客様にご来店を頂きました!本当にありがとうございました!
5000円以下のお洋服が全品半額というだけあって、まとめて10点以上をお買い上げ頂くお客様も多くいらっしゃいました。
そして、10点ほど購入してもお会計が1万円をきってしまうこともあって驚きました。笑
我ながらナイスセールだと思います。笑
ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございました!!
セールなどのイベントを行う際には当店の公式LINEで告知をしております。ぜひチェックしてください!
入荷点数もお知らせ致します。
メンズ・・・150点
レディス・・・600点
2号店・・・300点
やっぱりレディスと2号店はかなりの数の商品が入荷していたようです。
セールは終わってしまいましたが、まだまだ新商品入れていきます!
店内にはリネン素材のお洋服が多くなってきているように感じます。
店頭でも非常に人気の高いアンリークイールの小物類も充実しております。
レディスコーナーに置いていますが、男性のお客様からの人気も高いです。
関川クンがディスプレイを変えております。
本格的な暑さがやってきました。それにあわせて店内も夏物をメインに取り揃えております。
新鮮なラインナップで皆様のご来店をお待ちしております!!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランド古着の専門店
gee,jee 仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1F
※地図はこちら!
Tel 022-266-1518
11:00~20:00(年中無休)
Twitterやってます!
新入荷情報やお得なキャンペーンのお知らせなどつぶやいてます!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ジージーのLINE公式アカウントが出来ました!
お得なクーポンやセール情報などを配信します。