CHROMEのバッグのご紹介です。
こんにちはーー。
geejee仙台店の本間です。
最近、本当に暑いですね。。。夜になっても比較的暖かく本格的な夏が到来したという感じです。
夏といえばいろいろなイベントがあります。いまから予定を立てるだけでも楽しくなってきますね。
徐徐に軽装になっていく時期に重宝するリュックのご紹介です。
クロームのリュックが入荷しています。
なかなか入荷のないアイテムですが、ミステリーランチやミッションワークショップなどのバッグに比べてややシンプルなデザイン。
それでいてアウトドアに必要な要所をしっかりと押さえています。無駄が無いんですね!
アメリカらしく耐久性に特化した生地を使用してます。雨にも強いのでこれから来る梅雨時にも使えますね。
トップはロールトップ仕様です。
大きなものでもすんなり収納可能です。
ちなみに中は防水仕様になっているので冷たい飲み物を運ぶ際にも安心です。
ちなみに氷も入れれます!!
外側には財布が入るくらいの大きさのポケットが2つ。
このフックで素早くアクセス可能です。
このポケットが大変便利です。
ロールトップ仕様が苦手という方でも手軽に持ち物が収納可能です。
あと見た目がすごいいいですよね。
中身を入れなくても形がきれいに出ますし、非常にコンパクトなサイズですのでどんなお洋服とも相性が良いと思います。
テーラードジャケットなんかにも合いますね!
女性の方にもぜひお勧めしたいです!!!!
もちろん、お買取も強化中です。
クロームの他にも、ブリーフィング、ミッションワークショップ、ミステリーランチなど、、、バッグのお買取はgeejeeにお任せ下さい。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランド古着の専門店
gee,jee 仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1F
※地図はこちら!
Tel 022-266-1518
11:00~20:00(年中無休)
Twitterやってます!
新入荷情報やお得なキャンペーンのお知らせなどつぶやいてます!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ジージーのLINE公式アカウントが出来ました!
お得なクーポンやセール情報などを配信します。