入荷点数のお知らせ!
こんにちは!ジージー仙台店の加藤です!!
皆さんご存知の通り、台風が迫ってきていますね、、、
朝からすごい勢いの風が吹いていますがまだ雨は降っていないようですね。
これから降り始めるんでしょうか、、、いや、既に降っているという情報が!
お出かけの際には足元にお気をつけください。
天気はパッとしませんが、ジージーは本日も元気に営業しております!
それでは早速先週の入荷点数のお知らせです!!
メンズ・・・230点
レディース・・・250点
2号店・・・190点
店内は本格的に秋冬物のお洋服が並んでおります!
店内のお洋服を見ていると物欲がジワリジワリ、、、
秋冬は重ね着が楽しい時期ですよね♪
秋冬になると決まったコーディネートが多くなってしまうという方、ジージーにお越しの際は
トルソーのコーディネートもぜひチェックして見ていただきたいです!きっと参考になりますよ~
今回はレディースのコーディネートをご紹介します!!
参考になりますね~
これからいろいろなスタイルに挑戦したくなっちゃいます!
決まったコーディネートが多いとお悩みの方はぜひお近くのスタッフに相談してみて下さい!
きっと素敵なアドバイスをもらえると思いますよ~♪
それではご来店お待ちしております!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランド古着の専門店
gee,jee 仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1F
※地図はこちら!
Tel 022-266-1518
11:00~20:00(年中無休)
Twitterやってます!
新入荷情報やお得なキャンペーンのお知らせなどつぶやいてます!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ジージーのLINE公式アカウントが出来ました!
お得なクーポンやセール情報などを配信します。