potaの靴
こんばんは、閉店間際ですがブログをちょろっと。
本日、pota のシューズが入荷いたしました。
石川県で若原 将靖さんが一点一点手作りされている、なんとも暖かみのあるシューズです。
レザーのぽてっとしたフォルムは、洗練されているものでは無いかもしれませんが、
だからこそ、の ゆるみであったり、絶妙な雰囲気がお楽しみいただけます。
一見とてもシンプルですが、履いたときの存在感は主張しすぎず、かといって・・・
とにかく是非一度ご覧いただきたいお品物です。
ポタは通信販売を行っておりませんので、購入するには取り扱っているお店に問い合わせて購入する事になります。
更に手に入れるには注文をして・・・という少々手のかかるお買い物スタイルです。
もちろん欲しいモノはそうやって手間隙かけて購入して、大事にしていくのもすごく素敵なスタイルですが、
それがスキップ出来るとなると、それはそれで魅力的ではありますよね。
非常に希有なお品物になりますので、是非チェックしてみて下さい。
本当に取り急ぎですが、本日はこの辺で失礼致します。
今日もミナペルホネンのお洋服などが入荷致しましたので、そちらはまたの機会にでも・・・
それでは、高橋でした。店頭にてお待ちしております!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランド古着の専門店
gee,jee 仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1F
※地図はこちら!
Tel 022-266-1518
11:00~20:00(年中無休)
Twitterやってます!
新入荷情報やお得なキャンペーンのお知らせなどつぶやいてます!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ジージーのLINE公式アカウントが出来ました!
お得なクーポンやセール情報などを配信します。
■□■□■□■□■□