☆今年最後の入荷点数のお知らせ☆
こんにちは、ジージー仙台店高橋です!
まずは、今年最後の入荷点数のお知らせです!!
メンズ・・・300
レディス・・・240
2号店・・・150
・・・お気づきでしょうか、こちらの入荷点数。この時期に、この点数・・・!!!
そうです・・・
初売りに向けて、がっちり商品を投入いたしました!フゥーッ!!
今年の初売りは例年以上に豊富な品揃えでお待ちしております。
今年、いやもう来年・・・むしろいつだってジージーは本気だぜ!って感じです。
期待していて下さい!!
さてさて、長いようで短かった2012年も今日で最後ですね。
今年も無事に、最後の営業を終える事が出来ました。
去年に引き続き、今年のシメも私が担当させていただきます。ふふ
今年もたくさんのお客様にご利用いただきました!本当にありがとうございます。
新しくジージーを知っていただいたお客様に、ずっと来て下さっているお客様。
お店の中だけではなく、外を歩いていると声をかけて下さったり、その延長でお茶をご一緒してみたり・・・
思い返せば、私が一番楽しい思いをさせていただいてる気がします!笑
とにかく、私個人にとっても2012年は特に実のある、忘れられない一年となりました。
今年一年、本当にありがとうございました。
また来年も、ジージー(と私)をよろしくお願い致します。
それでは、来年もお会いできるのを楽しみにしております!!
よいお年を!!
高橋でした!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランド古着の専門店
gee,jee 仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1F
※地図はこちら!
Tel 022-266-1518
11:00~20:00(年中無休)
Twitterやってます!
新入荷情報やお得なキャンペーンのお知らせなどつぶやいてます!